親切に教えて頂きありがとうございました!
4人で楽しい思い出ができました。 Mさん
4人での指輪作り楽しい思い出になりました😊
丁寧に教えて頂いてありがとうございました!
大切にします♡ Nさん
初めての指輪作り、とても楽しかったです。
4人の大切な思い出の一つになりました😊
ありがとうございました!! Mさん
4人で楽しい思い出ができました。
楽しかったです。 Yさん
とても良い体験ができました。
ありがとうございました。 Tさん
丁寧で分かりやすく楽しくできました。
ありがとうございました。 Kさん
とても楽しかったです。
ありがとうございました! Cさん
磨いた瞬間にピカピカになって、めっちゃ感動しました!!
大切にします!! Yさん
すごく楽しく指輪作りができました!!
ありがとうございました♡ Rさん
初めての指輪作りだったのですが、丁寧に教えて頂き楽しく作る事ができました! Kさん
今日は楽しい時間をありがとうございました!
とってもステキな指輪を作る事が出来ました😊!!
お互いに作った指輪、大切にしたいと思います♡
プロの方が優しく指導してくれてとても楽しかったです。
大切に使わせていただきます!!
ありがとうございました😊
本日は丁寧に指輪作りを教えていただきありがとうございました!!
楽しい思い出になりました。大事に使っていきます。 Kさん
Thank you for the experience♥ Aさん
誕生日に彼氏とおそろいのペアリングが欲しかったので作りに来ました。
最初の説明から、作成まで親切に対応して頂いたので、とても素敵な思い出になりました!!
はじめての指輪作り、とても楽しく作れて最高の思い出になりました。
分かりやすく説明していただき、ありがとうございました。
指輪を大切にします。 Tさん
楽しく指輪を作ることが出来ました。楽しいおしゃべりの時間もあり、素敵な時間でした!
ありがとうございました🌸 Rさん